週末には竹簡をあけろ

ゆきゆきて、肉弾 ~三國志onlineからBladeChronicleへの記録~

 



 

ヘアコン'13

早速、落選決定しとるがな(´・ω・`)


 

低い解像度に情報ギッチギチつめこまないでっ

右利きだから重要な情報(PTリスト、ヘイトリスト、そしてスキルも)も右寄せしちゃうベブタンです
おひさです
というわけで、新生FF14にうつります

β3に参加したFFはほぼaionに近い印象で(特にID)
あまり違和感なく溶け込めるような気がしてます
鯖はAtomos、キャラのファーストネームはBabeと決定してるので
ゲーム内でお会いするようなことがあれば、気軽にヨロシクデスをよろしくです

β3最後にやれたハラタリ
ffxiv_20130714_020448.png
電気地獄ギミックにまったく気づかず5回くらい全滅するPTデス


あと合戦だけはまだ楽しかったブレケロももうほっとんどやっとりません
でもヘアーコンテストには初日に応募しましたっ
画のくおりてぃは前回より上がっとります!!


 

はい、知事

tiji.jpg

泣いてます


 

べぶ鉄

海中部分完成

バーン!
torokko01.jpg

スタッ!
torokko02.jpg

ポチッ!
torokko03.jpg

ビュー!
torokko04.jpg

シュー!
torokko05.jpg

ムクッ!
torokko06.jpg

大量の金使うパワードレールが圧倒的に足りないが、後は向こう陸地の村と繋げるだけ
ちなみにPレールはちょい節約して30レールおきくらいに設置してみました(坂道除く)

torokko07.jpg

外から見るとこんな感じね


 

うちにも電気がやってきた

FC2はどうやらマイクラSSの変なファイル名そのまま上げがダメみたいね
リネームしたらできました

地下探索でレッドストーンも結構たまってきたので、勉強がてらにon/off付き照明つくってみました
照明off時には床のレッドストーンが光るっていうちょい不格好.....だけどまぁ雰囲気だけは味わえるかな
本当は4つ並べてシャンデリアにしたかったのだけど、回路を天井と壁にはわすことができないと気付いて挫折シマスタ(´・ω・`)

redoff.jpg → redon.jpg


マイクラにもだいぶ慣れたので最近は基礎的なmod入れて32x以上の流麗なテクスチャ試してるだけで時間すぎちゃいますね
慣れたといっても、まだピースフルでやってますけどねっ(´・ω・`)モンスターこわい


 

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

牧羊ベイブ

Author:牧羊ベイブ
右手に大仏

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
本棚
コレだ!
blopa!マンション
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

